こんばんは!!


ララスクエア宇都宮店 1F ララ・ポケット さん

でリリースイベントでした🎤


来てくださった皆様

CDを手にとってくださった皆様

ありがとうございました!


ドキドキしたあ〜爆笑







今日は楽屋に着いた瞬間


こんな嬉しいものが!!(お持ち帰りしちゃいました)


ありがとうございます😊





今日は

お久しぶりのカバーを歌ったりもしました


1部は

歌を好きになったキッカケの曲

SPEEDさんの「White Love」


2部は

今日が私にとって

平成最後のリリイベだったので

(ライブはまだあるよ)

年号が変わっても?

お互い歳を重ねても

ずっと楽しくいられますように

「私がオバさんになっても」



どちらも久しぶりだったから

緊張したあキョロキョロ






そうそうあとね

47都道府県回るということで

何か記念になるものを…

と思い

芋ハンコ作成したのですが




大きく栃木って掘っちゃって

他に何も掘れなくなっちゃったのと、

反転しないで掘っちゃった…照れ(笑)

出来は………




このリリイベ、こちらの成長も

たのしみにしていてください…(笑)







今回お世話になった新星堂さん

Innocenceもおいてくれている!(河合奈保子さんの隣!)






そして今日のお知らせのところに

去年お世話になった時に書いたカードも

貼ってくれていましたニコニコ


「一人じゃないから」も置いてくれるみたい笑い泣き

本日ゲットできなかった方は

ぜひゲットしてね〜ニコニコ






改めまして

雨は降らなかったけれど

少し肌寒かったかな?

来てくださった皆様

ありがとうございました😊!


風邪ひかないように

あたたかくして

また明日…会いましょう!(笑)




あしたはライブ

初編成🎤🎤


4月28日(日)

 かわおドラムピアノギター


ウダガワガールズコレクション vol.520

会場📍shibuya gee-ge.

開場:18:00 / 開演 18:30

料金:前売¥2,300 / 当日¥2,500(1D別、学生・女性は¥1,000 OFF)



出番は21時から!

トリ🐔です!


🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1552873991ZHkeBpTp



おまちしてますー!!









帰りに

餃子たべました




揚げ餃子好きだから

焼き餃子と揚げ餃子とライス

たべました✌️






ではでは

今日も1日お疲れ様でした

またあした