こんばんは!!



本日は
濱女祭 ~春爛漫編~ 
出演させていただきました!

横浜ベイシスさん
初めての会場📍

きてくださった皆様
ありがとうございました😊!


普段はライブハウスでのライブは
ペリスコープで配信しているのですが
本日は地下だったため電波の関係上🙏




20日にさのスプリングフェスタに
出演させていただきましたが、

ライブハウスでのライブが
誕生日ぶりだったので
とてもとても緊張してしまった…(><)!!




赤い涙
喜びの詩
一人じゃないから
シーズントレイン
今日という風景
風に叫べ


35分の持ち時間いただけたので
6曲🎤

今雨降ってますが
皆さん無事お家に帰れているかな…?
改めて来て下さった皆様
ありがとうございました😊!


次回のライブは
28日



時間わかり次第
お知らせします!(╹◡╹)



27日には

ララスクエア宇都宮店 1F ララ・ポケット

さんで

リリースイベント!

開場:13:00〜 / 15:00〜

観覧無料、撮影OK!!




5月も盛りだくさんなので

早くカレンダー作らなくてはー!!!📅

(引越しの準備もしなきゃ)






配信は23時15分とか30分とかからやります照れ!!










ではでは

今日も1日お疲れ様でした

またあした