こんばんは!





最近セブンイレブンでよく食べてた
にんにくのラーメンが見当たらないのですが
なくなっちゃったのかな…?キョロキョロ


ともかく
にんにくを摂取して
元気になりたーい!

と思って
今日はにんにくたっぷりのものを
沢山食べましたニコニコ




私よりみんなのがよく行くかな…
伝説のすた丼屋で
ガリバタすた丼と
ぎょうざも食べたよ🥟

口の中が
とてもにんにくで
歯ブラシしてもとれません口笛(笑)





 





かわおは

金曜日土曜日日曜日と
ライブになります🎤



金曜日

3月29日(金)かわおギター

ウダガワガールズコレクション vol.507

会場:shibuya gee-ge.

開場:18:00 / 開演 18:30

料金:前売¥2,200 / 当日¥2,500(1D別、学生・女性は¥1,000 OFF)


お時間まだわからないのです…(><)
もう少し待っててね!!


土曜日はリリイベ

HMV大宮アルシェ 1Fイベントステージ

14:00〜


リリイベで初めてお昼過ぎからだo(・x・)/!

おまちしてます!



そして日曜日は…!

初めて呼んでいただけたイベントです!


3月31日(日)かわおベースギター

「僕たちは歌の力を信じてる vol.7」

会場:天窓Comfort(最寄り:高田馬場駅)

開演:19:00

料金:前¥2,500 / 当¥3,000

出演:川音希 / 櫻井里花 / 立花綾香 / inemuri

⏰20:45頃出演



🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1551612080psUatPeD

珍しいかわおベースギターです!

遅めの時間です!

おまちしてますニコニコニコニコニコニコ





配信、

最近お家でやってるのですが

やっぱり自分の笑い声とか、

うるさいかも…!

と気になってきたので

今日はおうち以外の場所からやりますねニコニコニコニコ



…多分(笑)








ではでは

今日も1日お疲れ様でした


またあした