こんばんは!!!






髪を切って数日経ちましたが…
本当に本当に髪を乾かすのが楽になりました!!!!!!!


今までは髪が完璧に乾くまで
2〜30分かかってたので
髪乾かすこと考えると
おふろ入るのが本当に本当に億劫で…(笑)

ラクな上に
みんなからも好評(だと信じてる)で
嬉しいです😊



今住んでいるところに越してきてからは
美容院に行きつけとかはつくってなかったのですが
これからはそこを行きつけにしようかと思ってます🤔


ちなみに数年前住んでいたところでは
行きつけの床屋さんがあって
そこでいつも切ってもらってました💇‍♀️

みんなは行きつけ、ありますか?o(・x・)/







明日は

2ndアルバム「一人じゃないから」

リリースイベント🎤🔥


会場:TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店 5F店内

開場:18:30〜


観覧フリー

そして

撮影OKです🙆‍♀️


見るだけでもぜひ

お気軽に足をお運びください!!!


ワンマンのチケットも、

持っていきますよ…( ̄ー ̄)








ところで、

リリイベのときやリビドアでは撮影OKなので

せっかくなら

ワンマンに向けてハッシュタグつくったら

みんなも検索しやすいかなー

と思うんだ!!!


ただセンスがなくてですね…


どんなのがいいかな?

今日の配信でも聞いてみよー!!



22時から、

少し長めにやります✌️


https://www.showroom-live.com/kawaotonozomi



ぜひおねがい








ではでは

今日も1日お疲れ様でした!

またあした