こんばんは



駅のトイレに《アドレス》
晒されちゃってますよー!

ってだけのメールが来てて

?!?!?!
って驚きましたびっくり

メール本文にURLとかなかったけれど、
これもきっと迷惑メールなんだよね…?(><)
ちょっと不安で、ドキドキします…(笑)






なんてのはおいといて!
今日はかわおギターで
リビドアに出演させていただきました!!

↑ツイッターと、ちょっと違う写真📷



本日は

Dear My Life←初
シーズントレイン←初
天使達の歌
風に叫べ
ありがとう←初

🎤

かわおギター初の曲も何曲か…!


CDやチケットも手にとってもらえて
とても幸せです…!
皆も、もしよかったら
4月13日🎉
周りの方とかにも勧めてみてもらえたら嬉しいな😆!!💪









来てくださった皆様
ありがとうございました😊!
楽しかったね💪

今日は外もあたたかかったし、
会場は日当たりも良くライトもあるので
かなり暑い!とわかっていた…

わかっていたのに、
厚ぼったいニット着て、
汗ダラダラになって歌ってましたキョロキョロハズカシー


マネキン買いしてるから、
気温に合わせてコーディネートすることができない!(笑)
はは〜ニヤリ







さてさて
休日に早くにライブが終わると
1日がとーっても長く感じますね✌️

そんなわけでかわおは
お家帰って来てから
かわお4月カレンダーつくっていました!
やーかなり盛りだくさん!!
7日はリリイベとリビドア!
この日はリビドア10周年!
今日と同じくかわおギターで出演します🎤

久しぶりの六本木morph東京さんや
初めての横浜BAYSISさん
宇都宮でのリリイベ
そしてかわおが26歳になったりする月です!

……が!!
4月13日は
アルバム発売日&ワンマン!
絶対絶対きてほしいです!!おねがい


1部🎫かわおまつり(誕生日イベント風です)

2部🎫かわおファイヤーズ1stワンマン(バンド編成でのライブ!楽しもうね!)


アルバムも今回は3曲作詞しました
CDを手にとって、歌詞カードで歌詞を見てもらえたら
それはとても嬉しいです🙏

ぜひ当日、受け取ってください!!















ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした