こんばんは!!!








あしたの大切なライブ!!!!!!!!!

226日(火)かわおファイヤーズ🔥

第十回「ライブハウスとマスターピース」

会場:渋谷クラブクアトロ

開場:17:30 / 開演 18:00 

料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,5001D別)

⏰⏰21:20頃出演予定⏰⏰


9月のワンマンぶりに

かわおファイヤーズです🔥

絶対来てほしいです(><)!!

新曲もやります📢





🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1543294722NeWtYbJR


ご予約おまちしております爆笑!!









今日は

諸々やったあと

初めて一人でネコちゃんのところへ行きました🐈




ネコカフェではなく
様々な事情のネコちゃんたちを
保護しながら里親も探すスペースといった感じです🐈

飼えなくても、
気軽に行って大丈夫とあったので
初めて行ってみました🚶‍♀️




ネコちゃんは

多分、私人生で抱っこしたことなかったのですが

大丈夫ですか?と聞いたら

大丈夫だよ〜と返事もらえたので

抱っこさせてもらいましたニコニコ



癒された…デレデレ










みなさん‼️
昨日公開した
MV、みていただけましたか?👀






かわおファイヤーズみなさん🔥

毎回お世話になっているヘアメイクさん💄

そして

Innocenceのときと同じMV監督チームの皆さんに撮影していただけました⭐︎


ありがとうございます😊!


部屋入った瞬間から

とっても素敵で

わー!わー!って興奮していました(笑)



今回も素敵なMVをありがとうございました(*´∇`*)


沢山の方に見てほしい…!




↑ぜひ拡散していただけたら嬉しいです😊





作詞、作編曲は

ベースひろぴーさん

ありがとうございます💪🔥






アルバム発売に向けて

突っ走ろうー!!!


新たな情報も本日解禁されました⭐︎


3/1(金)掲載

栃木県タウン情報誌アプリ「もんみや+」さんにインタビュー掲載✏️

プレゼント情報もあります(*´∇`*)

アプリをダウンロードしていただけると

見ることができます👀!!

http://app.monmiya.com/plus/


3月1日掲載なので、

その日にツイートしますねニコニコ



3/4(月)ラジオ出演

RADIO BERRY(FM栃木)

「B•E•A•T」に生出演(16時頃)

させていただくことが決定しました📻

みんな…

メッセージください〜!!

番組HP http://www.berry.co.jp/beat/


こちらも日にちが近づいて来たら

ツイートしますね📢






アルバム発売日&ワンマン日

4月13日へ向けて

東京近郊でのリリイベも決定していますし

これからバシバシお知らせしていくので

チェックしていてね!!🔥

https://www.kawao.jp


この日の後から、

47都道府県リリイベツアーがスタートします!!


まずは4月13日

沢山の方に来てもらえるように

がんばるぞ💪💪

みんなもよかったらお友達とか誘ってみてくれたら嬉しいな!!




1部かわおまつり

4月で26歳になるかわおの誕生日🎉

ハマっている食べ物配ったり

MCも多め

もちろん歌もたっぷり歌います🎤

🎫https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTBDMTR



2部かわおファイヤーズ1stワンマン

明日ライブにも出演します🔥

かわおファイヤーズの1stワンマン!

今までのかわおワンマン2部、

ともまた違うあつーいライブになります🔥

限定Tシャツは

洋介犬さんデザイン!!

可愛い!!!

🎫https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTBDMKF






おまちしてますニコニコ










ではでは

今日も1日お疲れ様でした

あしたはかわおファイヤーズ🔥

またね