こんばんは!!!

本日は2019年初対バンライブ出演
きてくださった皆様
ありがとうございました😊

CD等手にとってくださった方も
ありがとうございました〜!!




本日は
Innocence
喜びの詩
風に叫べ
ありがとう
の4曲です(^ ^)

おみくじも持っていったよ
みんなどうでしたか?(笑)




そうそう
今の私の物販の方法が
とてもわかりにくいなあ…
と思ったので

ちょっと変えたいと思います!!
また改めてブログ更新するので
ぜひ…
いや絶対読んで、
また会いにきてね爆笑



風邪やインフルエンザも流行ってるみたいだから
お互い気をつけて
元気に2019年突っ走ろうね!!






ではでは改めて
ありがとうございました😊またね(^ ^)!





今日も1日お疲れ様でした
またあした