こんばんは!



改めまして…
あけましておめでとうございます!
2019年もよろしくお願いします🤲









そして
4月13日
かわおまつり
平成最後のかわお誕生日!
去年はInnocenceをアレンジしてもらい
なんと踊りました!(笑)が
今年も何か踊る…?( ・∇・)


かわおファイヤーズ1stワンマン
今いろんな編成でライブやらせてもらっていますが!みんな揃ったら最強だよ🎤


チケットの販売開始しておりますので
おまちしております爆笑








さて…
昨日のカウントダウンを
ターップリ楽しんだ後のかわおはですね
打ち上げしたのち、
佐野に帰るためにバス乗り場へ…

しかし
1時間半くらい時間が余るなあ

とりあえずマスクなきゃ
バス乗れないから(乾燥する)
マスク買おう!と思ったけど
バス乗り場のコンビニでまさかのマスク品切れ笑い泣き

仕方ない探しに行くか…と
一旦外に出たら
空がスッカリ明るくなっていて
びっくり…

結構フラフラしたのち
無事コンビニを見つけマスク購入😷


またバス乗り場に戻り
まだ1時間程時間があったので
あいていたベンチに座り
こっくりこっくりしながら
バスが来るのをひたすら待っていました


やっと時間になってバスに向かったのですが
バスは満席で私は通路側
窓際の方がまだ来てなかったけど
とりあえず席に座りましたが
座った瞬間意識が飛び(笑)
眠りの世界へ…😴

出発間際にたまたま目が覚めたのですが
窓際の席の方が困った顔してこちらを見ていた…(><)

すみませんすみませんと起き上がってまた席に着いて
そこからはまたすぐ寝ちゃったらしく
次に起きた時は佐野アウトレットでした!(笑)


家に着いたのは10時過ぎで
11時11分からのチケット販売開始のときは
絶対起きてたい!
でもこのままぐーたらしてたら寝ちゃう!
ということで配信してました
お付き合いいただきありがとうございます




ちょっと先だから
手出しにくいかな…
でもでも
皆さんに会えるのを本当に心からおまちしています!!
予定合わせてくれたら嬉しいなあ〜照れ









そんなお正月でした
9時からはお笑い番組見る予定です👀
ちょっぴり長めのお正月休み
ゆっくりしてきます〜






ではでは
今日も一日お疲れ様でした
またあした