こんばんは!
ライブない日は顔が薄いです



明日は
いよいよいよいよいよいよいよいよ
かわおサンタですね🎅!!!!


楽しみだよ〜!!!



年末で忙しい時期だと思いますが
そんなことも忘れる時間にしようねニコニコ

歌ったり喋ったりぬか漬け食べたり
なんでもありです!(笑)




明日の特典会や
スウェット付きチケット買ってくださった皆さんへのお渡しの仕方など
かわおサイトにあがっておりますので
ぜひチェックよろしくお願い致します!😊



チケットは
本日の23時59分まで!
まだ迷ってる方いたら
おはやめにぜひ…!!




🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

1221日(金)

「第一回かわおサンタ2018

会場:shibuya takeoff 7

時間:開場 19:00 / 開演 19:30

🎫https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTBDKWE


🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅



ライブはドラムベース🥁


MCにはX-GUNさがねさん💋

みんなでMCしたり
ぬか漬け配ったり
変なコーナーあったり
歌もたっぷり歌います🎤


かわおのサンタ衣装は
チェック柄でかわよいやつです!

明日は撮影OKで
シャッターチャンスもたくさんだと思うので
ぜひ広めてね📸📸!!!









そうそう!
かわおスタンプもありがとうございました!
かわおの想像してたよりも
沢山の方が使ってくれてるみたい爆笑
嬉しいなあ😆

かわいい?(笑)


スタンプの感想も
明日ぜひおしえてね(^ ^)





ちなみにぬか漬け、大根は完成し
今はきゅうりつけてます…
だ、だいじょうぶかな(笑)








今日はかわおサンタ前日ということで
いつも23時半頃から配信してたけど
1時間早めにしようかなって思ってます!

みんなもし見れたら
よろしくね(^ ^)








ではでは
今日も1日お疲れ様でした!
またあした