こんばんは



本日は
かわおドラムベースで
初めてライブに出演させていただきました🥁


来てくださった皆様
ありがとうございました😊





yesterday
赤い涙
一人じゃないから(新曲)
今君にすぐ君に
喜びの詩



yesterdayは
ドラム マーシーさん

一人じゃないから
今君にすぐ君に
喜びの詩は
ベース ひろぴーさん

ということで
おふたりの楽曲祭りでした💪
初めましての方も
一緒に手拍子してくれたり
手まわしてくれたり
ありがとうございました😊

とんでもない
声のひっくり返り方を初めてしてしまったり
MCがある意味面白くなってしまったり
色々ありましたが…
それもライブ!!!ということで(╹◡╹)

とても楽しかったですニコニコ

かわおサンタのチケットや
初めてCDを手にとってくださった方も
ありがとうございました😊



いつも応援してくださる皆様も
初めての編成で…!
感想言ってくれたり
とっても嬉しかったです🎤
ぜひ教えてねニコニコ
そしてまたあいにききにきてねおねがい








お写真撮ってください、
とiPhone渡したら
自撮りしてました
マーシーさんです
フリー素材と言っていたので、ブログに載せてみました




金曜日の夜
本当にありがとうございました
みんなの顔が見れて、
幸せです!!!







ではでは
今日も一日お疲れ様でした!
またあした