こんばんは



今日は
かわおサンタご来場の皆様へ送る
平成最後の年賀状の写真を撮ってきました📸



お化粧してもらったから
目の上が赤い👀







帯どうしますかーとか決めたりした後に









ヘアメイクのためにお着替え
こっそりとったから
目が虚だ(笑)







髪の毛とか髪飾りとか
何がいいのかさっぱりわからず
ただ1つ注文したのは
髪の毛ピロピロさせないでまとめたいです
ってことだけ(笑)


そうしたら
何だかとっても大人っぽくなりました(年齢的にはもういい大人ですが)


少し前に美容師さんに
首が長いわけじゃなくて
なで肩なんだと思うって言われたけど
やっぱり少し首長いと思う…びっくり





着物着る時って
お腹にタオル詰め詰めすると思うんだけど
私反り腰だから
背中にも詰め詰め
そして胸のあたりにも詰め詰め😂
少し悲しくなりました…(笑)







改めてかわおサンタの説明するね

2018年12月21日(金)

「第一回かわおサンタ2018」

会場:shibuya takeoff 7

時間:開場 19:00 / 開演 19:30

出演:川音希 and more....



チケットは

*普通のチケットと、

*洋介犬さんデザイン

かわおサンタ限定スウェット付きチケット

があります!こちらは発注の関係もあり

販売期間 2018/9/17 12:00 〜 11/30 23:59までになります!


スウェットはこんな感じ

私の大好きな
外れたみんなの頭のネジ
の作者洋介犬さんに
ダメ元で直接お願いしたところ
なんと快く引き受けてくださりました🙏
かわいい…ちゅー
みんなで着よう〜✊



そして
つい先日ミヤネ屋で
平成最後の年賀状…
ってニュースをやってるのをみて
かわおセンサーがピコン💡

みんなに平成最後の年賀状送りたい!
と思いその意を伝えたところ
見事通りまして
今日に至ります👏

入り口で宛名ラベル配るので
ご希望の方は宛名を書いてください
みーんなに送ります📩

チケットはここから買えます(u_u)




あとこれはどうなるか保証はないけれど
ぬか漬けにハマってるので
ぬか床を作って
みんなにかわおぬか漬け配りたい( ^ω^ )(笑)
失敗したら配れないから
絶対とは言えないけれど…😂



あと1ヶ月ちょい
ぜひおまちしています( ^ω^ )







あしたは




こちらのリハーサルをしてきます
がんばるぞい
みんなきてね







ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした