こんにちばん
かわおです




なんとわたし
メチャカリデビューしちゃいました👗👏



イマイチシステムわかっていないまま登録しちゃったんだけど
月額制で洋服が3点までレンタルできるみたい
返したらまた新しい3点をレンタルできる…
ってことだと思う(笑)



私はお洋服が特に好きってわけではないから
レンタルできるの?!それってすごくステキ!!
って思って早速登録して選んで
今朝届きました👗



このもふんもふんのコート…🧥
1人だから下まで写せなかったけど
長いの…あったかい…


レンタルできるとはいえ
そのお洋服は自分で選んでるから
オシャレになるわけではないですが(笑)
これからの季節にあったあたたかい格好ができそうです(^_^)ふふ






制服だった中高校生の時代が懐かしいや
私服選ぶの苦手すぎて
中学のときは
下はジャージで上Tシャツとかでイオン行ったりしてたなあ…
高校は制服が可愛かったから
休みの日でもなぜか制服着てたり(笑)

小学生の頃は
低学年のときはエンジェルブルーとか
割とブランドのもの着てたけど
高学年の頃にはすっかり興味なくして
お兄ちゃんのお下がりとか着てたよ









次回のライブ🎤

2018年11月7日(水)かわおピアノ

.switch presents 「アークトゥルス」

会場:恵比寿天窓switch

開場:18:30 / 開演 19:00

料金:¥2,400(1D別)

出演:川音希 / 東京水族館/ あかね/ Maho

🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1539929016ulPLTXmI

※本イベントは撮影禁止となります

※20:20〜出演予定

かわおピアノだよ
おまちしてます🎹





ではでは今日も1日お疲れ様でした!
…っていうにはまだ早いね(笑)

またあした!