こんばんは
第10回かわおしゃべり
ありがとうございました!!!






そこでも最後にお知らせしたのですが
次回のライブを…

11月7日
かわおピアノで
恵比寿天窓スイッチさんです!!
タイムテーブルがまだ来てなくて
出演時間わかっていないのですが
分かり次第お知らせします!!
予約は絶賛受付中です(^∇^)








今日は土曜日ですが
かわおしゃべり配信でした!!


その中でお話しました👄


「平成最後の年賀状プレゼント」

これはミヤネ屋をみていたら
こういうニュースがやっていてね
なんか…ピコン!ってきたの
平成最後の年賀状、みんなに出したい!
と!(笑)


かわおサンタ2018に来てくださった皆様に
入り口で宛名ラベルをお配りするので
希望してくださる方は
記入して渡してください🙌

本名や住所を私に見られたくない方も多いかなと思うので
私はおもて面以外見ないようにしますね!!

せっかくなので
着物着て撮影…
なんてお話もでているので👘
ぜひ楽しみにしていてくださいニコニコ


かわおサンタこちらです







そしてもう1つ
「yesterday」来週に
サウンドクラウドにアップします!

yesterdayは
かわおファイヤーズ
ドラムのマーシーさんが
作曲編曲してくださいました
作詞かわおです
時間たっぷりレコーディングしてきました🎧


お楽しみに…🙏








かわおサイトに今後もまとめて
ぜーんぶ載っているのでぜひブックマークお願いします爆笑






最近本当に寒いね😵
もうマフラーぐるぐるの
もこもこの上着も着て歩いてます

お互い風邪には気をつけて
元気な姿で会おうね照れ






ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした