こんばんは





かわおしゃべり
ありがとうございました!





前まで21時半〜配信していたのですが
先週23時からにしたところ
いつもの時間より見やすいとの声も多く頂き
時間変更してみました!!





今日ちょこっと話したのですか
来年春までにお披露目できるように

「かわおの新曲、みんなで作ろう!」

不倫から純潔からタオル回す曲から

色々ありますが

みんなの意見も参考にして

曲作っていこー!

ということで 

アップテンポ?バラード?とか

質問させていただきました🙇‍♂️

何か進んだらまた配信内でお知らせします


もちろんそのほかの曲も

並行して制作しているところなので

お楽しみに…ニコニコ





そしてね

かわおサンタのスウェット

イラストデザインしてくださった

洋介犬さんの元にも無事届いたみたいで爆笑

嬉しいな、

「外れたみんなの頭のネジ」大好きで

ダメ元でお願いしたら快く引き受けてくださり

ありがたい限りです🙏


とーっても可愛いので

みんなで着ようねデレデレ




通常の物販では売らない、

スウェット付きチケットをご購入の方のみのスペシャルグッズですポーン

ぜひぜひ〜!!


🎫https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTBDKWE








明日は

10月24日

10月29日のリハーサルへ行ってまいります

かわおピアノは久々

かわおドラムベースピアノは初めて

どきどきだなあ〜

ライブ情報はココをクリック





ではでは

今日も1日お疲れさまでした!

またあした