こんばんは〜




今日は頼んでいた漫画が届きました🤲



おっと興奮してとったからブレてる笑




ポニーテールほどいたばっかなので
髪ボサボサですが…




外れたみんなの頭のネジ!!!!!!

生メールでは書いてたのですが
かわおのすきな漫画です( ;∀;)!!



明日は丸々1日休みなので
お洗濯とか色々した後
ゆっくり読もうと思います…📕





そして明後日は
第2回かわおしゃべり
配信します!!!!!
忘れてましたか?!
ぜひ見てくれたら嬉しいな😆
かわおサンタに関する
かわお的嬉しいお知らせもあります!!

質問とか言いたいことあったら
そこでガンガンコメントくださいけろけろけろっぴ









そうそう
昨日夜中にめちゃめちゃお腹空いちゃったの
そしたらね、
気づいたら湯煎してハンバーグ食べてた…

しっかり意識あるときは
めんどくさがって何もやらないのに
変に寝ぼけてるとやるんだねかわおって…

お腹空いたまま寝ると
逆に夜中起きて食べちゃうみたいだから
しっかり食べてから寝ます笑





みんなはどんな1日でしたか?







今日も1日お疲れ様でした
またあした