こんばんは






今日、
ちょいちょい雨降ってますね☂️!!

知らなくて、15時ごろ晴れてたから
お布団とか干したまま出かけちゃって…

帰ってきたら布団濡れてたキョロキョロ



今晩どうやって寝よう…( ^∀^)







そう💡
ツイートもしたのですが
明日初めて配信というものをしよう!とオモテマス(^人^)
前々からやりたい〜
って実は言ってたんだけど
やっと実現できそうなので爆笑

21時半頃から22時まで⏰

かわお配信0回目みたいな感じで
ぜひお時間ある方は
見てもらえたら嬉しいです(><)







さてさて
今日は27時間テレビですね📺
今はさんまのお笑い向上委員会
今年のテーマは 食 ?

食と言えば
最近めっちゃハマってるのが
アヒージョ!!!!!

名前だけでなんかオシャレ!!!ウインク


この間
かわお兄とご飯行ったときも
海老のアヒージョ食べたんだけど
めーっちゃおいしかったおねがい


みんなの好きな食べ物は
なんですか?🦐🦐🦐




↑これはグーグルで見つけた画像です笑








明日は日曜日
休んだり遊んだり
それぞれ素敵な一日を(╹◡╹)









ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした!