誰かの期待に応えようとして、

なんか勝手に鎧を被って。

なんか勝手に頑張って。

なんか勝手に極めようとしてしまう。

 

 

そんなことしなくていいんだ^ ^

 

 

自分の"欲"に従えばいい♡

 

ただそれだけだったんだよね^ ^

 

 

一人になって、目を瞑って。

胸に手を当てて、深呼吸して。

 

『私、3年後、何していたいかなぁ?』

ってまずは考えてみる。

 

ぼんやりでもいいから、何か浮かんできた人は、

その私を先取りして生きていこう!

 

浮かばない人は、私の近くにおいで!

鎧がどんどん脱げていくから^ ^

 

 

大事なのは、何をするか?じゃない。

その時の"感情"をガッツリガッツリ、

ありありと感じまくること。

 

よりリアルに。

↓エネルギーの師、久美子せんせーのブログ

自分ど真ん中でお金を回す。経済を回す。

世界を回す。

世界を自分のステージにし、遊んでるだけなのに

なぜか魅了してしまう!!!

最近覚醒してるね!!って言われてしまう♡

 

今、絶賛エネ爆仲間募集中のビジネス講座だけど

マーケティングフル無視の

自分ど真ん中で、腹の底に正直な

身体に心底優しいビジネスなんだ♡

 

いわゆる、テンプレビジネスはしない。

一般的なマーケティングでファンを求めない。

そんなビジネスの在り方を徹底的に楽しむ講座🩷

 

ただ、それは簡単ラクチンじゃないかも。

自分の"本音"ととことん向き合う必要があるから、

頑張ってきた人ほど、抵抗があるし、

手っ取り早いわけじゃない。

 

だけど、最強に幸福なビジネス✨

 

そんなビジネスで、もういい加減

自分だけの魅力を世に出そう!!

 

プラチナコース残席3名

自分ど真ん中ビジネスLINE