あなたは自分の本音に正直に生きられていますか?

 

幸せだけど、お金の不安がつきまとう。

もしくは、

お金に関しての不安は無いけど、なぜか満たされない。

 

自分の『声』を優先できていない時、

このどちらかの状況、もしくは

両方 が起こります。

 

さらにひどい人は、

この状況にすら気づかないほど

『トンチンカンな行動』で誤魔化して、

『優先すべき本音』を聞こうとしないんです。

 

 

『外の声』は

『内の声』と向き合う為のヒントとして使う。

 

そして、お金ともビジネスとも

心地よく幸せに向き合えている状態は、

【自分自身とも向き合えている状態】なんです。

 

意欲はあるのだけどうまく回らない。

 

そんな時は、とことん自分の

気掛かりと向き合うことです。

 

気掛かりと向き合わず、理想を手に入れようとするのは

 

ご飯は炊きたくないけど

カレーライスを食べようとしているようなもの。⇦

 

 

自分的最強のご飯を炊き、

喜びのカレーを作るんだ!って方は、

LINEでzoom LIVEのアーカイブも視聴して欲しいな!!

 

幸せにど真ん中に突き進む女性を、

これから1人ずつ増やしていくぞ♡

 

※ウェビナー参加&過去アーカイブはこちらのLINEにて
ご覧ください^ ^

◇.*+─────────────────

ビジネスしたい(稼ぎたい)あなたへ♡

【STAGE1物販ビジネス(月5〜30万円)】

副業を始めてみたい。

子育てしながら在宅でお金を稼いでみたい。

でも何から始めたら良いのかわからない。

そんな副業ビギナーのあなたのための

メルカリ&BUYMAを使用した

女性のための在宅物販ビジネススクール

IC academy✨

代表を務める岩本との無料相談受付は

LINEからのみとなってます。

見逃さないよう、

いますぐ登録1秒🤟🌈

 

今LINE登録頂くだけで
無料3大プレゼント✨✨✨
①物販ビジネスで成功する道筋がわかるLINE通話またはzoomセッション🎁
②リッチウーマンへの計画動画🎁
③リッチウーマンのロードマップ動画🎁

岩本なつきLINE

 
【STAGE2 自分ど真ん中ビジネス(月10万〜100万円以上)】
キーワードは、魂×お金×ビジネス
いい人を演じるのではなく、好かれにいくのではなく、
嘘のない、自分の全部を正直に世に出していくスタイルを習得する。
 
家事も育児も、
手放したりやってもらえる事が成功なわけじゃない。
お金を稼ぐためにそれ以外を外注できている人だけが
成功者じゃない。
 
"やりたい♡”がどんどん溢れてくる、
自分がどんどん元気(元の気)になる感覚を
自分自身を楽しませて、輝かせながら、生きてもらいたい。
 
しかもどんどん豊かになりながら。
 
副業・起業が当たり前になるであろう時代を迎えている今だからこそ
幸福度を左右する"自分ど真ん中ビジネス"を
提唱する講座が始まります。
 
始めるのは誰でもできる。
女性がより幸福に続けられるビジネスを目指しているのが
自分ど真ん中ビジネスのあり方です♡
今はzoomウェビナー配信を20:00〜
行っています♡
ウェビナー参加&過去アーカイブはこちらのLINEにて
ご覧ください^ ^

 

====================

\自分本来の輝きを取り戻し、

生涯楽しみ尽くす人生へ♡/

物販ビジネスコンサルタント

自分ど真ん中ビジネス創始者

岩本 なつき

 

他にも更新中♡

YouTubeはこちらから♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsuki_iwamoto911/ 

Twitter:https://twitter.com/NAT_MomBuyer

=======================