2日分 | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

2日分

 
 
 
きょうは
 
タワーレコードTOWERminiダイバーシティ東京プラザ店さんで
 
 
インストアライブイベント♪
 
 
 
ハンドレッドで演技の授業でした。
 
 
 
来てくれてありがとう
 
 
 
 
少しでもアイドルカレッジを広めて、アイカレの名を覚えてもらいたいなって思います!
 
 
これからたくさん続くインストアイベント
 
ひとつひとつ
 
大切に
 
 
頑張ります( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
演技もやぱりむずかしくて、
むずかしかったです
 
でもたくさん学べました今回も
 
 
 
吉村先生ありがとうございました!!!
 
 
 
 
演技みてくれたみなさん
 
どうでしたー?
 
 
 
演技授業。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
昨日は
 
 
ソフマップさんで
 
 
 
衣装バラバラ公演だたんです
 
 
 
こんな
 
 
 
わー
 
 
お見事
 
 
 
 
私とゆいといなばちが着たのは実はなんとびっくり新衣装だったんです!
 
ピンク
 
 
どピンク
 
 
 
あ~はずかしい~ピンクとか私 恥ずかしいですーーーー
 
 
これから着こなしていけるようにがんばるです
 
 
 
 
 
どですか?
 
新衣装
 
 
 
こんど感想おしえてね!
 
 
 
 
生メールでもききたいな!
 
 
なんて!
 
 
 
 
 ______________________________    
 
 
生メール&生ボイス   
登録待ってますぅ     
 
 
http://namamail.com/page/idolcollegeA/?r=2456     
 
 
 
______________________________ 
 
 
 
 
 
 
でこでこ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
浦和美園でインストアライブと、
 
 
ハンドレッドでドリクレ反省会
 
 
 
 
 
どちらもおまちしてます
 
 
 
 
 
おやすみ