japan | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

japan

 
 
 
 
 
きょうは
 
 
ユニフォーム公演と
ホームルーム
 
 
来てくれてありがとうございました♪
 
 
 
 
 
ユニフォームわたしはjapan
 
 
Yes 日本。
 
 
 
 
埼玉県からきました
 
 
こんばんわ
 
 
 
 
 
 
今日のライブで♪ みんなと一つになってきました!一つになれてたらいいな!楽しかったですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてホームルームでは
チェキGETできんかったけどあんじゅまるがやってくれたんで楽しかったです♪ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
じゅりえる
 
改めてお誕生日おめでとう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重大ニュース!
はっぴーにゅーす。
 
 
 
なんとね
 
 
南国のちぃさんがね
 
 
 
 
Twitterはじめました!
 
 
 
 
 
 
フォローしてください!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
南千紗登 Twitter
 
 
ic_chisato
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ