そうだ京都へ行こうの巻 | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

そうだ京都へ行こうの巻

 
 
 
今日は
 
 
「京都歌姫絵巻 春の陣」
 
 
に出演させて
もらいました!!
 
 
 
来てくれてありがとう~
 
 
 
 
 
アイカレ京都初上陸で、めっちゃウキウキワクワクしてました♪
 
 
少しでもアイカレ広められたかな?
 
 
 
 
 
また関西に遊びに行きたいです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなほの地元ということで、はなほめっちゃテンション高くて高くて面白かったよヽ(°▽、°)ノ
 
 
清水寺 案内してもらった←
 
 
 
 
それにも負けないくらいのテンションの高さのしおちゃんは本当にやばかったですwwwww
 
 
 
ずっと帰りたくない~
 
帰りたくない~
 
 
って言ってるよ はははは
 
 
 
 
 
 
というわけで、
 
無事 京都遠征してきました♪♪
 
 
 
 
 
帰るまでが遠征?なので気をつけて帰ります~
 
 
 
みなさんも気をつけて帰ってね~パーパー
 
 
京都の方はありがとうでした~
おおきに~
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、やっぱ
 
 
八つ橋がうまかったヽ(°▽、°)ノ
 
大好き
 
 
 
 
食べ過ぎたヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
 
 
明日からまた気をつけます←
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はドリクレ最終章の稽古キラキラ
 
 
最終章は
 
3/28です!
 
 
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
おやすみ