ドリクレ第三章☆ | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

ドリクレ第三章☆

 
 
 
 
今日は舞台ドリームクレッシェンド第三章に来てくださりありがとうございました!!!!
 
 
 
もう三章も終わっちゃいました。
 
 
早すぎますしょぼんあせる
 
 
 
 
私は悲しいよう
 
終わるのとか悲しいよ。
 
 
 
 
 
 
 
とゆーわけで、第三章もホントに爆笑シーンばっかりで、かと思いきや先生を止めるシーンは感動して。
 
 
と笑って泣いてくれましたかね?
 
 
 
 
 
 
 
身体をはって木になりすました生徒会や、
 
 
はなほ、きっさちゃん、ゆい、あんじゅ、ひなちゃん、いなばちゃんの 親が登場したり、
 
 
 
ゲストでまりんちゃんが出演してくれたり、
 
 
 
なんといっても
まりんちゃんとあんじゅの
姉妹喧嘩が面白すぎてあたしは涙したよwwwwwww
 
 
さいっこーでしたww
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと、
ポップコーン食べたよ~本番前にエネルギーチャージドキドキ ドキドキ 
ポップコーン大好き!おいしすぎる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容はまた明日書きます~
 
 
 
ごめんね~
 
もう寝る時間ですわ
 
 
 
はなほおばちゃんに怒られるから寝るね←
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えるる
 
木になってたけど叩いたり蹴ったりごめんねしょぼん
 
 
 
私はえるる大好きだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみー!