初のDVD | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

初のDVD

 
 
 
こんばんわんわん
 
 
 
 
今日はDVDイベントに来てくれてありがとうございました~♪
 
 
 
ソフマップさんでは、
 
私服!!!
 
 
上に載せてるやつです~
 
 
 
 
 
そして新宿ブックファーストさんに移動しまして!
 
 
そこではみんなコスプレやったよ~~~(^O^)ドキドキ にひひ
 
 
 
あたしはバニーガール
 
照りやき///
 
 
スカートの後ろの部分がけっこう好きでしたドキドキ 
 
 
 
 
メンバーみんな
 
いろんなコスプレやったよ(`・ω・´)
 
 
 
 
ポリスちぃちぃとカメラカメラ
 
 
 
 
 
 
 
沖縄がすごい、懐かしかったです~ また行きたいヨ!!!!
 
 
 
沖縄ではタコス大好きになったり!←
 
初めてのすごいキレーな海見れたり!
 
初めての水着でウキウキわくわくきゃっきゃだったり!
 
 
とにかく
楽しかったですドキドキ 
 
 
 
 
DVDを見てくれると
 
楽しさが伝わると思います!^^
 
 
 
 
、、、恥ずかしさもね///ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだの方ぜひ!
 
 
『アイドルカレッジ修学旅行へ行く』
 
をGETして
見て見てくださいっっっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
見てくれた方は感想聞かせてね~(^O^)
 
 
 
 
生メールで
ぜひよろしく・リンゴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でや明日は
対バンライブと!演技公開授業!
 
 
お待ちしてます♪♪♪
 
 
 
 
 
 
きょうも1日ありがとう!
 
 
 
 
おやすみ!