どうしたら直るの? | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

どうしたら直るの?

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
 
 
 
 
こんにちわわわわわん!
 
 
 
 
昨日アトムくんに
会っタヨドキドキ 
 
 
 
写真撮ってもらいました!
 
 
ありがとうございますわんわん
 
 
 
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
最近の悩み!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
iPhoneにさ、
 
 
「ユーザー辞書」
 
てのがあるやん?
 
 
 
それが使えなくなったのいきなり(°_°)
 
 
 
 
あたしは、
いろいろ登録してたから
なんか大変なのよ!
 
 
 
キラ って打ってもいつもの顔文字出てこないし~しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
ブログも
 
書くの大変になってくるー汗
 
 
 
 
 
 
機会オンチなあたしは
 
 
こーゆーの
とことん苦戦します。
 
 
 
はははははは(°_°)ハートブレイク
 
 
 
 
 
どうしたら直るの?(°_°)
 
 
 
直らないのかな?!
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
リンゴにGOかな?