OSAKA公演 | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

OSAKA公演

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
こんばんわ!
 
 
大阪ライブツアー終わりました~
 
 
名古屋、大阪公演 
どちらも無事終わりましたっ!
 
 
 
2日間ありがとうドキドキ
 
 
 
 
そして今日の大阪公演来てくださった方ありがとうございました!
 
 
 
名古屋のライブがすっごい熱くて盛り上がってめちゃ楽しかったから 余計にプレッシャーがあったんですけど、今日の大阪ライブすごい楽しくて楽しくて! ホンマにあっとゆーまでしたわドキドキ
 
 
2日間とも、
 
そこでしか味わえない楽しさ
があったと思います!
 
 
 
夏祭りやサバイバルダンスでの一体感。新しい試み。弾けた!楽しさ爆発した( ̄▽ ̄)音符
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
とにかく全力でやりきりました(^○^)
 
 
 
少しでも私たちの熱さ。熱い気持ちが届いてれば嬉しいです!
 
 
 
 
23日
ツアーファイナル
 
東京公演
 
までがむしゃらに走り続けるぞ
 
 
みんな23日は東京キネマ倶楽部に集合してくださいね!
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
ゲストは
昨日名古屋公演はdelaさん、そして今日の大阪公演ではJK21さんが一緒にライブ盛り上げてくれました音符
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
また関西にライブしに行きたいです!
 
 
関西らぶ(^з^)-キスマークキスマーク
 
 
 
 
でや
 
 
おやすみ!
 
 
おおきに!
 
 
ほなまた!
 
 
 
生メール
 
http:namamail.com/
 
 
 
 .*ando nao*....