Seventeen学園祭 | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

Seventeen学園祭

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment01.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment02.jpg
 
 
はろはろ♪( ´θ`)ノ
 
 
昨日は
 
 
「Seventeen夏の学園祭2013」
 
 
に行ってきましたドキドキ
 
 
はなほと*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
もうねすごく
 
 
楽しかった音符ドキドキ
 
 
はなほと2人でずっと笑顔でした笑
 
 
 
写真も撮れたんキラキラドキドキ
 
 
写真はモデルさんは選べないけど 大好きな西内まりやさんと一緒に撮れたんですドキドキ それにね三吉彩花ちゃんも一緒のグループで一緒に撮ることができたの!嬉しかった*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ドキドキドキドキ 運を使い果たしたなって思ったよ←
 
 
宝物。
 
 
 
 
モデルさんみんな
 
 
キラキラしてた!!!
 
 
ランウェイ歩いてる姿見て 感動した! 私も歩きたいなって思った!!!!!!
 
 
 
自分の夢を叶えるためにも、今はアイドルカレッジの夢を絶対に叶えたいって思った! 1つ1つクリアしていけるようにこれからも全力で頑張ります!
 
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
彩花ちゃんのシーブリーズのコーナーにも行って来たよキラキラ
 
 
素敵でした!
 
 
 
 
 
とにかく楽しい思いで増えました!
 
 
みんなもこんな風に楽しんでくれてるのかな?って
 
 
モデルさんの楽しそうな姿を見て私たちは楽しくなる゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
私たちの笑顔、ダンスを見てみんなも楽しんでくれてるのかな?って
 
 
って思った
 
 
だから余計にこれからも全力で楽しもうって思いました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
いろいろ刺激を受けたよ!
 
 
 
モデルさんとアイドル
 
 
やることは違えど気持ちは同じ!!!!!
 
 
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
最高に楽しかった!
 
 
ありがとうはなほドキドキ
 
 
ありがとうございましたセブンティーンのみなさん!
 
 
 
 
 
 
さあそんな今日は
 
 
ホームルーム!
 
 
ファン感謝祭でっす
 
 
ハンドレッドスクエア倶楽部で18:00~スタート!
 
 
ぜひ来てくださいキラキラ(^^)
 
 
一緒に楽しもうね音符
 
 
 .*ando nao*....