津田沼 | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

津田沼

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
こんばんわっさい( ^ω^ )
 
私はなおりんです!キラッ
 
 
 
今日は イオンモール津田沼さんでのインストアライブ、夜は久しぶりのお笑い授業でした!!!
 
 
 
来てくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
津田沼に
アイカレ広めてきたよ!
 
少しでもアイカレの印象が残ってればいいなニコニコ 津田沼のみんな! 今日みていいなってちょっとでも思ってくれてたらぜひまた会いに来てください(^ν^)音符音符
 
そして7/24にメジャー1stアルバム発売するので手にとってくれたら嬉しいです(^ν^)
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
お笑いはね
初めての
 
ジャングルボーボー先生でした!
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
楽しかったのよ(^ν^)ぐふふ
ちょっぴり難しかったですけどね! リアクションて難しいけど、身につけると面白い音符 不思議や!あ
 
 
 
 
今日1日ありがと♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
明日はついにきた!
 
 
生ライブ!
 
 
 
「生ライブ powered by 生メール」
【日程】2013年6月23日(日)
 
【会場】新宿BLAZE
 
【時間】 第1部 開場 11:30/開演 12:00  第2部 開場 18:00/開演 18:30 
 
【チケット】オールスタンディング
 生メール優待 各部¥3,500(整理番号、税込、1D¥500別途)
 
 一般発売   各部¥4,500(整理番号、税込、1D¥500別途)
 
 
 
 
みんなー
 
明日も会おうねー!
明日は会おうねー!
 
 
 
 
きゃ( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
よろしくです!
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
 
 
 
生メール
 
http:namamail.com/
 
 
 
 
 
.*ando nao*....