私服シーサー | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

私服シーサー

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
いつだかのコーデ!
 
 
 
トップス/L.D.S.
チューブトップ/SHAKE SHAKE
ショーパン/Neon Soda
 
 
 
このトップス
かあいいよねニコニコドキドキ
 
 
スポーティー♪
 
 
 
やっぱL.D.S.すき!
やば!
 
 
 
 
 
 
 
今日は
候補生が
ライブでしたね!
 
 
どうだったー?
 
 
候補生のみんな
お疲れ様でシーサー笑
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
のんのん!
 
そこは
ハイサイじゃなくて
シーサーでしょっ!w
 
 
 
 
って…
 
はいさーいとか言いながら勝手に私がシーサーやってしまっただけの話だけどね笑 私が間違えてるんやん!笑 ごめなさ。( ゜ω゜ )てへぺろりん
 
 
 
 
 
 
 
さっ
 
最後に告知注意
 
 
 
「街角美人Presents Color-i Pet Collection Vol.2」
 
日時:2013年6月30日(日)開場 16:00/開演 17:00
 
会場:横浜BLITZ
 
出演:河村隆一、MAY’S、Tiara and more
 
 
チケット料金:オールスタンディング 4,800円(税込)
 
 
 
 
キラキラ詳細キラキラキラキラ
 
http://www.color-i2012.com/pet.html
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
チケットまだの方!
ぜひ><ドキドキ
 
 
 
 
 
 
でやおやすみ
 
 
.*ando nao*....