どっち派ー???? | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

どっち派ー????

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment01.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment02.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment03.jpg
 
 
みんなー\(^o^)/
ありがとうたくさん!!!ドキドキ
 
 
 
それじゃ
どんどん
 
答えていくっぺ(^ν^)
 
 
 
 
 
 
Q細マッチョorゴリマッチョ
 
ゴリ…
細マッチョです…w
 
どっちかって
いうとね!
 
 
 
 
Q生まれ変わるなら
男装癖のある女の子 or 女装癖のある男の子 
 
んー
なんとも悩ましい…(#^ω^)
 
…男装癖のある女の子!
 
 
 
 
Qすき焼きorしゃぶしゃぶ
 
しゃぶしゃぶ~
 
 
あんま
やらないけど
楽しいし←そこw
 
美味しいもんねチョキ
 
 
 
 
Q横断歩道を歩く時白い所だけ歩くor黒い所だけ歩く
 
どっちでもない( ^ω^ )
 
ww
 
 
 
強いて言うなら白かな←←
 
 
 
 
 
Q大きく目立てるソロパートをもらえることになりました。なおりんだったら、歌orダンスどっちのソロパート
 
歌かな!!!
 
 
どっちも
上手くないし
自身ないけど
 
歌のソロパートって素敵やんラブラブ!
 
 
 
 
Q夏に食べたいのはシャーベットorアイスクリーム
 
シャーベットやろ!
 
 
あ、
ソフトクリームも
たまに
食べたくなるかも!うん
 
 
 
 
Q遊園地で好きなのは絶叫系orのんびり系
 
のんびり系~
 
 
 
んなわけなか!!
 
 
完全に絶叫系でございます。( ^ω^ )
 
 
 
なんてったって、
1日で
タワーオブテラー
10回乗る人ですよ?!
 
ww
 
 
 
 
 
Qスポーツやるor観る
 
好きなスポーツならやる!
 
 
野球とかサッカーとか
私のできないものなら観る!w
 
 
 
 
 
 
Qなおりんは、クラスメイトさんとの個別のトークの時は、自分の話をいっぱい聞いてもらう方orクラスメイトさんの話をいっぱい聞く方
 
私はどっちかって
いうと
多分
 
聞き上手
 
だから~
いっぱい聞く方かな!
 
 
 
あ、でも
話す時はいっぱい話すし~
 
 
どっちも派!!!笑
 
 
 
 
 
Qソロで出演オファーが2つ同時に来ました。1つしか選べません。
バラエティー番組orドラマ出演
 
ドラマ出演
 
 
夢やなニコニコ
 
 
 
 
 
 
とりあえず
おわり。
 
 
゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
楽しい!
 
これ楽しいよ!!!笑
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
明日はじゅりちゃんの初舞台やね!がんばれじゅりやちゃんドキドキ
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
でや
おやすみ☆
 
 
 
 
生メール
 
http:namamail.com/
 
 
 
.*nao*....