delaさん、大宮、 | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

delaさん、大宮、

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
こんばん( 'Θ' ) わ
 
 
 
こちら、
昨日一緒に写真撮ってもらいました
 
delaさんドキドキ
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
次は名古屋で
共演したいですね!
 
 
 
 
 
さてさて、
今日は
 
 
大宮LOFT
 
 HMVさん
 
 
に来てくださり
ありがとうございました!
 
 
 
プレゼントもありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
来週もやりますので!
 
 
みなさん
ぜひドキドキ
 
 
 
また来週も大宮で会いましょうっ
 
 
 
 
 
んでわ、、
夜は
 
写真集ブログ
 
 
書きますネ!笑
 
 
 
パジャマか、楽屋か のせますね~チョキ
 
 
 
 
 
待っててケロニコニコ
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image01.jpg
 
じゅりたん
 
 
 
ちぃさんが
 
じゅりのこと
"じゅりたん"
 
ってたまに呼ぶんですけど、
 
 
それが
めっちゃ可愛いんですすす!
 
 
 
私的にツボ゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
 
ははは゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
ばいばいばい
 
 
:)nao