対バン、星 | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

対バン、星

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
はろー
 
なおりんです!
 
 
 
昨日は
マウントレーニアでの
 
対バンライブでした♪
 
 
 
きてくださった方、
ありがとうございました!
 
 
プレゼントも
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
もー
 
すごい人目!!
 
 
満員!!
 
 
 
ありがとうございますほんとに、
 
 
 
 
アイカレだけで、
あの光景を
 
見たい!
 
 
そう思いました!!
 
 
 
メジャーデビューすることも決定し、
 
 
 
もっとたくさんの方に
アイカレを知ってもらい、
 
 
マウントレーニアホール
満員にしたいです!
 
 
 
 
21日は
 
クリスマスライブ
 
 
28日は
 
忘年会ライブ
 
 
 
渋谷マウントレーニアホールで
行いますので!
 
 
ぜひ
 
きてください><ドキドキ
 
 
 
 
デビューシングルの
 
予約も
始まってます!!
 
 
 
昨日の、
最後に歌った曲が
 
タイトル曲です
 
 
キラキラ少女卒業キラキラ
 
 
可愛い、そしてノリやすい曲となっていて、私たちも踊ってて楽しいんです!
 
 
みなさんにも
 
楽しいな!
 
 
また聞きたいな!
 
 
 
思ってもらえるように、
 
 
1人でも多くの方に
 
聞いてもらえるように、
CDを手にとってもらえるように、
 
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
アイドルカレッジ
また会いにきてくださいっ
 
 
21日も28日も
 
お待ちしてますっドキドキドキドキ
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
【なお・きさきさん】
 
 
あ、
 
昨日?
今日?
 
の朝方
 
 
双子座流星群キラキラ
 
 
 
見た人ー?
 
 
私見たよっ(^ω^)
 
 
 
流星ー!!!!!!!
綺麗だった
 
 
星がすごいいっぱいで、綺麗で、見入っちゃったw
 
 
 
星見るの好きだけど、
 
オリオン座
カシオペヤ座
北斗七星
 
くらいしか分からなかったw
 
 
あー、
 
プラネタリウム
行きたいね\(^ω^)/笑
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
生メールで
 
仲深めましょハート
 
 
いつでも返信
お待ちしてます
 
http:namamail.com/
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
でわ
 
また
 
 
 
:)なお