長い…、ありがとう、 | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

長い…、ありがとう、

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
昨日のしふく☆
 
GLAD NEWSコーデよ王冠2
あはは
 
 
 
そして、
 
ジョイサウンドさんからのスタンド花です!!!!!
 
素敵キラキラキラキラ
 
 
ありがとうございます!
 
 
マウントレーニアホール
着いてそうそう、
 
写真大会が
始まったのは
 
 
ここだけの話ね←
 
 
( ^ω^ )
 
 
 
 
そんな感じで昨日はアイカレさんスタート♪
 
 
リハから
テンション高かったよ!
 
 
みんな絶好調やったドキドキ
 
あひゃひゃ
 
 
 
そう、
昨日は
 
AFTER SCHOOL vol.5 
 
千秋楽
 
でした!!
はい!
 
 
 
なんか、
まだ千秋楽おわった
 
って実感してないよ
 
わたし←←ええええぇえぇぇぇええ
 
 
ほんとに←
 
 
 
また来週も
行っちゃい
 
そうだもん( *`ω´) 笑
 
 
 
 
とにかくね、
千秋楽ね、
 
さいこうだったあああああ!
 
 
2周年ということで、
 
あんどーコールも
ほんとに、
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
プレゼントもありがとうございますドキドキ
 
 
 
すべてに
 
ありがとう…
 
 
 
……です、ほんとに
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
センター投票も今日まで本当に、ほんとうにありがとうございました!
 
 
 
悔いないよ、
 
 
って言ったら
嘘になるけど、
 
 
結果を受け入れたいと思います!
 
 
 
頑張って出した
結果なんだと!
 
 
自分の弱さを認める勇気も必要なんだ!!!!!
 
 
 
 
vol.5は
 
私にとっては、
 
 
 
みなさんとの距離が縮まった公演
になったのでわ
 
ないかな!
 
て思います
 
 
 
グンッと
 
距離が近づいた!!!
 
 
みなさんにも、
そう感じて
もらえてたらいいな…ニコニコ
 
 
 
 
何度も言ってるけど、
 
ここからが
勝負なので!!!
 
 
この気持ち、
学んだこと、
絆、
みなさんがいるということ、
1人じゃないんだということ、
 
 
これを忘れずに
これからも
 
頑張ります!
 
 
 
これからも、アイドルカレッジ応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
君が好きだーーーーーーーーーーあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image01.jpg
【はなほ・なお】
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
生メールで
 
仲深めましょハート
 
 
いつでも返信
お待ちしてます
 
http:namamail.com/
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
またね!
 
:)なお