いやーーーー、 | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

いやーーーー、

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment01.jpg
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment02.jpg
 
 
今日の
コーデドキドキ
 
ブラウス/L.D.S.
パンツ/3rd by VANQUISH 
 
アウター/GARULA
 
 
 
******
 
 
 
今日は
お笑い授業でしたっ
 
 
すうごく
 
笑った!
 
 
そして、
すうごく
 
ハラハラドキドキした!
 
 
心臓に悪かった←
 
 
 
えーと
ですね、
 
なにやったかと
言いますと、
 
 
リアクションを鍛えよう!
 
てなわけで、
 
 
 
まず、
 
水を熱い熱いお湯と
 
 
考えて
熱いリアクションする!
 
 
 
そして、
 
ロシアンルーレット!?
 
 
 
てか、
 
うどんに
七味を
 
 
1人3回まで入れることができて、
 
100回目入れた人が
 
 
罰ゲームで
その辛い辛い辛い辛い
 
激辛のうどんを
 
食べて
 
 
本当のリアクションを見る!
 
 
という
内容でしたw
 
 
 
 
 
最初の
 
リアクションゲームは
やはり
 
 
難しかったぜ!
 
 
 
でも
たくさん学びたいな!
 
って
 
思いましたね!
 
 
 
 
そして
ロシアンルーレット
 
 
 
私ね、
 
危なかったんだよ!
 
 
 
でも、
 
いろいろありまして
食べずにすんだw
 
 
だって…
 
ね…
 
 
【みささん・なお】
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
結局
食べたの
 
 
みささんですショック!キラキラ
 
みささん…
 
すいませんでした←
 
 
 
あと、
 
みささんの
リアクションを
 
疑った
 
 
はなほも!ww
食べた
 
【はなほ・なお】
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
おはなっち、
 
ドンマイドキドキ
 
 
 
絶対食べたくないわーあれ←
 
辛いの無理よ泣
 
 
 
まさか、
 
私たちの見て、
 
 
美味しそう!
楽しそう!
 
 
とか
思って
 
 
今度やってみよー
*\(^o^)/*
 
 
とか考えてる人いませんよね?←
 
 
 
 
 
 
 
 
******
 
 
でわでわ、
明日から
 
平日!
 
 
頑張りましょ!!!!
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
生メールで
 
仲深めましょハート
 
 
いつでも返信
お待ちしてます
 
http:namamail.com/
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
またね!
 
おや
 
 
 
なおりん。