ぱつきんのじんがい | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

ぱつきんのじんがい

安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
おはよー
 
今日も雨なのね。。
 
 
 
 
まあ、
 
いいけど←
 
 
 
 
 
 
あらららー、
 
 
 
こんな所に、
かわい子ちゃんたちがーラブラブ!ラブラブ!
 
 
【なお・はなほ・ゆい】
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
私、
 
パツキンの
じんがい
 
と友達になったのードキドキ
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
うへへ(^ω^)
 
 
いいだしょドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
英語ペラペラって
素敵だよね笑
 
いきなりだね笑
 
 
 
 
 
でも
わたしは
 
 
どっちかって言うと
 
 
 
韓国語ペラペラに
なりたいな!
 
 
 
とゆー
 
なんでもない話。
 
 
 
 
おわり(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
スピードラーニング?
 
ってやつ
 
 
試してみたい!
 
 
 
 
 
とか
 
1回でも
思ったことあるのでわ?
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
私もある!笑
 
 
でも、
 
試せてないってゆーのが
オチ(^-^)
 
 
わら
 
 
 
 
そーゆーもんだね!わら
 
 
ばいばい
 
 
 
 
なおりん。