心からありがとう | 安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba

心からありがとう


 
 
こんばんわ(・ω・)
 
なおりんです!
 
 
15才の高校1年だよ
 
 
 
 
はじめまして~
 
の方も
いるかなー?音符
 
 
 
今日から
新しい
 
ブログでございます!
 
 
いえあドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
はい本日
 
アイカレ ワンマンライブ
 
 
無事終了しましたっ!
 
 
来てくださったみなさん
本当に
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
メジャーデビュー決定
alterschool開催決定
えびちゃん昇格
新曲発表 
練習生発表
 
 
 
たくさんあり、
 
なにから
書けばいいのか…(>_<)
 
 
 
 
 
とにかく…
 
 
メジャーデビュー決定 
 
これは
本当に驚いてます。
 
 
言葉が出てきません
 
 
 
 
心からありがとう
 
ですほんとに
 
 
 
 
今日の感想は
 
また明日
たっぷり書きます!
 
 
 
 
 
 
今日はみなさん
 
本当に
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
安藤直オフィシャルブログ「24timeあんどぅーのこうどぅー記録」Powered by Ameba-100107_022027.jpg
【ゆい・なお】
 
 
きょうは
ポニーテールしてました!
 
 
写メなくて
 
ごめんね><
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
なおりん。