こんにちは🎄

フリーランスのインテリアコーディネーターのNANAです⛄

 

 

 

初めましての方はこちら

▼▼▼

プロフィール

 

インテリアコーディネートプラン

残り1枠です!

 

 

 

先日、インテリアコーディネートのサポートをしていたお客様へのご提案まで終わりました👏

ご提案中、ずっと「うわー!素敵ラブ」と目を輝かせており、私まで嬉しくなりました❤

 

さらに、ご提案終了後にはメッセージをくださり、

「どうしてもっと早くお願いしなかったのか、後悔しています。」不安ハッ

 

と言うのも、お家を建てて3年目なのに、今までずーっとインテリアにしっくりこず悩んでおられたから。

そんな悩みが、インテリアコーディネーターに依頼するという小さな勇気🔥1つで解決できたのです🙌

 

さらに、図面上で見るLDKの広さは十分だったのに、実際に過ごしてみると思っていたよりも狭く感じ…

「我が家のLDKスペースは狭いかも。」とInstagram等の素敵なお家を見てずっと思い悩み、

リフォームを真剣に考えるほど落ち込んでらっしゃたのです悲しいもやもや

 

だけど、

インテリアの選び方や配置の仕方で、お部屋を少しでも広く感じさせて快適に過ごせるようになるんですグッ

今回ご提案したことで、

「落ち込んでいたけど、提案してもらって快適に過ごせるような気がします!」

と前向きな気持ちに切り替えるきっかけになったそうですひらめき

 

 

そんなきっかけを与えることができ、大変光栄でした❤

そういうお言葉をいただくと、ますますお客様のために頑張ろう🔥と燃えます!おねがい

 

 

 

 

公式LINE始めました!

 

現在、登録者様限定で無料プレゼントを準備中💻

ぜひ、友だち追加してお待ちください🙌

また、サービスのお問合せなども気軽にご質問ややり取りをしていただけます飛び出すハート

 

 

Instagramも更新しています!

フォローしていただけると嬉しいです🕊

写真をタップ