こんにちは🎃

フリーランスのインテリアコーディネーターをしているNANAです🍂

 

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

プロフィール

 

現在モニター様募集中!!

詳細はこちら👇

 

 

最近は、ダイニングテーブルを買い替えて、毎日お気に入りのダイニングテーブルでコーヒーを飲みながら仕事や読書をするのが幸せ🫶気づき

 

一つインテリアを替えると、他の箇所も気になってくるのですが…

今はダイニングテーブルの上にある照明を替えたい!!看板持ち

 

我が家はマンションで、入居した時には引掛シーリングの場所が決まっていて。

そこにペンダントライトを吊るしているのですが、ダイニングテーブルの真ん中に来ないんですよねダッシュ

注文住宅にしてたら、そういうところはしっかり計画してダクトレール付けてるのになぁ真顔

 

(ダクトレールって天井に付いてるこれ👇)

 

って、ずっとモヤモヤしてたんですよねもやもや

ダクトレールなら、ダイニングテーブルの大きさや配置する場所を少し変えても、照明をずらすことができる💡

 

 

今は、天井にフックを付けて、ペンダントライトのワイヤーを引っ掛けて垂れる場所を変えています◎

 

これはこれでおしゃれなんですけど!

我が家の場合は、ワイヤーの長さが足りなくて、ずいぶん上の方に照明がありまして。

しっかりテーブルを照らしてくれないから、まぁ暗い笑い泣き

そして、おしゃれなお家でよく見る、ペンダントライト2つとか吊るしてみたい!!目がハート

 

ということで、引掛シーリングにも付けられるダクトレールとペンダントライトを新調して、お気に入り空間をアップデートすべく構想を練っています指差し飛び出すハート

アップデートできた時に、またご報告したいと思います!!

お楽しみに🌿

 

 

 

現在インテリアコーディネートのモニター様を募集中です!

一度に対応できる限度がありますので、お早めにご連絡くださいニコニコ

申し込みやお問い合わせはこちら👇からお気軽にどうぞ🎵

 

 

 

 

 Instagramも更新しています!

フォローしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

写真をタップ👇

image