こんばんは🌕

 

今日はお出掛けの帰りに

向日葵を買ってきました🌻

お花屋さんに向日葵が並んでいると

夏がやってきた〜!っていう気がしますよねおねがい

 

暑いのも紫外線も苦手だけれど

開放的な気持ちになるから夏は大好きやしの木晴れ

 

 

天気のいい今日は、

カーテンの勉強をしにカーテン屋さんに行ってきました!

 

遮光の度合いは級数によって表されているんだけれど、

実際の遮光具合は言葉やネットの画像だけでは分からないもの。

なので、実際に比べてみようと思って行ってきましたニコニコ

 

 

 

実際にお店に行ったら

ネットのカタログでは分からない遮光具合や素材感が

肌で感じることができて

勉強になった✨

 

それに、

可愛いデザインがいっぱいラブ

インテリア講座の課題である

お客様に提案するデザインを選びに行ったんだけど…

思わず「自分家用にカーテン買っちゃおうかな〜口笛」って

何度思ったことかニヤリ

 

 

カーテンって

部屋の面積の多くを占めるし

部屋に入った瞬間にパッと目に入るものなので

色やデザイン選びはとっても大切!

 

素敵なデザインがいっぱいありすぎて

迷いに迷ってます泣き笑い

 

とりあえず

目星をつけてサンプル請求してみよう!