​ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

フリーランス

インテリアコーディネーターのハルですニコニコ

プロフィールはこちら☞プロフィール

 

 

    

4月度モニター様

募集中✧

≪4/20(土)迄 限定あと2名様》

インテリアコーディネーターハル モニター募集 (canva.site)

 

 

こんにちはひらめき

またもやご無沙汰してしまいました・・・

 

この度、13年勤めた会社を退職しました。

 

後ろ髪引かれながらも、

自分らしく生きるという人生の再スタートを切りました。

 

新たな挑戦に不安しかありませんが、

長く助走をとったほうがより遠くに飛べるって聞いたので

助走はじめます。

 

そして

念願のソファがいよいよ明日到着✧

 

約4年間お世話になったソファに別れを告げて、

ぽっかり空いたスペースにK22を置いたら、

ちょうどいい感じに私のワークスペースができました。

 

 

 

半日限定ですが・・・満喫します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在インテリアコーディネートモニター様募集中ですニコニコ4月限定2名様✧

 

心地よいインテリアに整えて、自宅で過ごす時間を大切にしませんか?

 

 

 

 

 

詳細は下記をご覧ください☟

インテリアコーディネーターハル モニター募集 (canva.site)

 

みなさまからのお申込みお待ちしておりますキラキラ