​ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

フリーランス

インテリアコーディネーターのハルですニコニコ

 

プロフィールはこちら☞プロフィール

 

 

    

現在1月度モニター様募集中です✧

残り2名様

≪1/25(木)まで≫

インテリアコーディネーターハル モニター募集 (canva.site)

 

 

こんにちはひらめき

 

以前から自宅インテリアの改造を計画しており、

新しくソファ・テレビボードの購入を決めました。

 

その情報をアップできていなかったので

改めましてここでアイテムをご紹介しますニコニコ

 

SOFA

エスティック PANNA

PANNA - formax(フォルマックス) (estic-formax.com)

このソファ、すっごく奥行広いんです!!

なんと116cm!!シングルベッド超え!!

今のソファは82cmで狭いと感じていたので、奥行は重要ポイントでした電球

 

そして、ソファでは座るより寝転がることの方が多いので、

アームが低くて横になりやすい形も理想的✧

(今のソファはアームが高くて首痛い泣き笑い

 

そしてこの背もたれ、リクライニングなんです!!

 

壁側にソファを置く予定なので、

このリクライニングは使わないかもしれませんが💦

次にお引越ししたら使えるようになるかもしれません✧

 

 

でも実はまだソファは購入できていません・・・

なぜなら、札幌にお店がないから泣き笑い

 

ファブリックのカラーがたくさんあり、

実物を見てみないと決められない・・・

大阪や東京にしか店舗がなく、なかなかお店に行ける機会もなくて

物を見るまでは我慢・・・

 

もうすぐ見に行きますーキメてる

 

 

AV board

SAC WORKS RF-068

TV BOARD[RF-068] | 北欧家具・オーダー家具なら【SAC WORKS】

 

 

 

 

こちらは札幌のオーダー可能な家具屋さんです。

欲しいサイズがなかなか見つからず、迷子になっていた時に出会いました。

 

デザインは理想的だけどサイズが大きい・・・

 

希望サイズにオーダーできるか問い合わせたところ、

思っていたよりも価格アップしなかったので、こちらに決めました。

 

赤みがあるチークの木目が今の気分にピッタリです目がハート

 

仕上げカラーは選ぶことができて、

私だけの家具としてお迎えすることができます。

 

こちらは年末にオーダー済みで、3月に完成する予定です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お部屋のインテリアも心機一転、理想のカタチにしませんか?

 

現在1月のモニター様募集中ですひらめき残り2名様✧

詳細は下記をご覧ください☟

インテリアコーディネーターハル モニター募集 (canva.site)