みなとみらいのクイーンズモールはすでにクリスマス。
{994F19B8-A4D2-49B3-A16C-D30A90196D88}
ブルーと白を基調にしたイルミネーション、ツリーにもイルミネーションにもお魚モチーフがあり、冬の海って感じでした。

お買い物のために立ち寄ったランドマークプラザでは丁度クリスマスツリーの点灯式で、ゲストに秦基博さんがいらしてました

さて、今回のアップグレイドは特別階のベイフロア、しかも最上階✨✨
クラブフロアは久しぶり。お部屋自体は良く通される末尾09のお部屋なので夜景とはほぼ変化なしですが、室内は家具もベッドリネンも豪華バージョン。
{CE28F15A-F6E0-4F97-8CBC-DE794A7265FC}

アメニティも違いますし、ジュエリーボックスも有ったのでせっかくだから外して収めてみました(笑)
{AC8F2DAA-3E5B-4A07-B517-A57FB928E425}

このお部屋には施錠された室内ドアが有ります。
{D8DCAA7C-5BA6-4F41-8AFC-22992F257FC0}
グループや家族で2部屋使う時にはこのドアの施錠を開けてもらうと続き部屋になる、そういう設えのお部屋です。

このホテルクラブフロアはエレベーターにルームキーをかざさないと当該フロアに止まらないので、エレベーターに乗る前にそうそう!鍵!鍵!と何度かアワアワしちゃいました