こんにちは花本日のパーソナルカラー別仕分けはこちら飛び出すハート

 

 

タレントやYoutuberとして活動中の吉田朱里さんプロデュース乙女のトキメキ

リニューアルされた「bidol つやぷるリップR」です口紅ハート 

ティント処方じゃなくても色持ちが持続する成分にリニューアル🌼

発色も楽しみながら、ツヤとうるおいをキープしてくれます♪

パッケージも一新し、さらに可愛くなりました💐 

 

 01 こなれBEIGE 

大人っぽさのあるベージュ🌾 一番オススメなのはオータムさんですが、 暗すぎない色味で、スプリングさんにもオススメです◎ 

 

02 告白PINK 

可憐に仕上げるレディピンク🎀 明るいコーラルカラーでスプリングさんにピッタリです✌🏻

 

03 気まぐれBROWN 

大人な深みブラウン🐻 オータムさんの魅力が引き立つ シックなカラーです◎ 

 

04 愛されPINK 

好感度UP間違いなしのピンクリップ🌷 ソフトな色味でサマーさんにおすすめのカラーです🥰

 

05 無敵テラコッタ 

華やかなオレンジブラウン🍊 特に黄味が得意なイエベさんは ぜひ注目したいカラーです◎ 

 

06 脈ありPINK 

可愛さと色気が共存するピンクブラウン🥀 柔らかい色味でオータムさんが使いやすいピンクです😌 

 

07 惚れさせCASSIS 

色気たっぷりのカシスボルドー🍷 青みが強いカラーなので ブルベさんにピッタリです💫

 

 いかがでしたか?ぜひ参考にしてくださいねふんわりリボン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bidol つやぷるリップR 全7色 各1,540円(税込) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パーソナルカラーサロンic light【京都・烏丸】

 

パーソナルカラーサロンic light OSAKA【大阪・堺】