こんにちはキラキラ

本日はコスメ紹介ですウインク

スタッフ間で、これはバズるのでは…はてなマークと予想しているエクセルのチーク気づき

 

透明感のある発色が新鮮で、

元のお肌に自然な血色感とツヤを与えてくれるアイテムです爆  笑

発売は3/14とちょっと先ですが、気になる色があったらチェックしておいて損はナシスター

 

SB01 シーショア

ブルベさん大優勝チーク◎

イエベさんは一色で塗るのはオススメしませんが

普段使っているチークと組み合わせての使用はアリだと思います音符

 

SB02 シスター

サマーさんが一番オススメですが、幅広いタイプに馴染みそうなカラー丸ブルー

イエベさんは若干血色が寂しく感じるかもしれないので

その場合も手持ちのチークと合わせて血色感をプラスしましょうリボン

 

SB03 ミモレット

肌馴染みの良いオレンジベージュ流れ星

色味はオータム寄りですが透け感のある発色で

スプリングさんも使えますウインク

ナチュラルな雰囲気にしたい時にグッ

 

SB04 トースト

落ち着いたトーンのベージュダイヤオレンジ

深みのあるカラーでオータムさんにピッタリラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

エクセル

シームレストーンブラッシュ

全4色 各1,650円(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パーソナルカラーサロンic light

 
パーソナルカラーサロンic light OSAKA