雑誌でも毎回特集されている

 
 
 
人気のパーソナルカラー診断ニコニコ
 
{F3263854-1E1F-4D3D-B93D-69917C7B3D6D}

 

 
 
ですが、
 
 
 
 
 
 
『パーソナルカラーって占いみたいなものだよねぇ
 
 
 
 
 
な、な、なんと!!!!ガーン
 
 
 
 
 
占い…
 
 
 
 
 
そんな風に思っている人もいらっしゃいます
 
 
 
 
が! 
 
 
 
 
 
パーソナルカラー=『占い』ではありませんニヤリ
 
 
 
 
 
 
もしパーソナルカラー診断が占いだったら…
 
 
 
 
今週のあなたにお似合いのパーソナルカラーは◯◯です。」
 
 
 
→ え?1か月の中で、自分を魅力的に見せてくれる色って変わっちゃうの???びっくり
 
 
 
 
 
 
 
…混乱しますよね。
(お洋服選びも迷ってしまいますよねえーん)
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラーが占いではないのは、
 
 
 
 
 
パーソナルカラーが
 
 
 
 
年齢を重ねても変わらないからなんですよ照れ
 
 
 
 
 
 
そして、誰から見てもあなたらしさが伝わる色なのですウインク
 
 
 
 
 
どうしてかというと・・・
 
 
 
 
パーソナルカラーは、
 
 
 
あなたの「肌・瞳・髪」に
 
 
 
最も調和する色
 
 
 
 
=肌なじみが良い
 
 
 
=魅力的に見える
 
 
 

ものなので、診断をする時も
 
 
 
 
「肌の色・瞳の色・髪の色」を元にして
 
 
 
 
総合的に導き出しています。
 
 
 
 
 
この「肌・瞳・髪」の色って、
 
 
 
…毎週変わったりしませんよね。
 
 
 
 
 
若い時は「瞳はブルーがかっていた」なんてこともないと思います。
 
 
 
 
 
パーソナルカラーは、誰が見ても
 
 
 
あなたの魅力が自然と引き立ってくる色であり
 
 
 
それは一生変わらないものなのですウインク
 
 
 
 
*日焼けしたとしても、パーソナルカラーは変わらないのです♪
 
 
 
 
 
つまり、パーソナルカラー診断は1回受けたら
 
 
 
 
あとはもう受けなくてもいいのですウインク
 
 
 
 
 
・自己診断をしたけれど、よく分からない/しっくりこない
 
・パーソナルカラーに興味がある
 
・春に向けてかわいくなりたい
 
 
 
 
そんなあなたへ
 
 
 
 
気軽に試せるパーソナルカラーサロンic lightで、新たな自分を知っていくのはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
↓お客様からの嬉しいお声照れ
 
 
 
{FFA3F3FB-681F-4889-A719-CA53E9CDEB06}
 

 
{D4A35E01-6CB5-4CEB-8158-42F569F6246F}

 
 
{1090E36B-444A-471F-B891-69F3CC099C90}

 
 
京都市営地下鉄「烏丸御池駅」より徒歩約5分の場所にサロンはあります♪
 
{5A26425D-E551-4ECA-A04B-EC46BED9672A}

 
 
 
 
4月のご予約続々と埋まっています
 
 
 
診断の流れが気になる方はこちら
 
 
 

 


 

 


イベント情報やメニュー追加などの
情報が届きます^ ^
友だち追加

 

■ ic light ■

 

全国から新規40名以上が訪れる予約1ヶ月待ち人気サロン

パーソナルプロデュースアイシーのセカンドラインラブラブ

 

 

キラキラアイシーが雑誌に掲載されましたキラキラ

imageimageimage

 

パソコン ネット予約

https://reserva.be/iclight

スマホ075-746-5256

10:00~18:00 / 不定休
留守の場合はお名前とご用件を留守番電話にいれてください
 
 
 
 
 
 
■所在地■ 
完全予約制サロン ic light 京都市中京区三条町332(新町三条下る)
株式会社icプロデュース 2F 
地下鉄烏丸御池駅6番出口から徒歩5分 阪急烏丸駅・地下鉄四条駅から徒歩10分