♛ 卒業旅行 in THAILAND... | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

➼♡



久しぶりのblogだぁ~!



ぃや。本当にごめんなさぃ(*´・д・)*´。_。)



タイトルからして
遅ぃわ!ってツッコミたくなるょね  ��






今ね!日本寒いでしょ?

でも
タィはねー真夏みたく暑かったんだょ!




空港着いた瞬間、上着を脱いで

半袖になったきっさは準備万端だったなと


改めて自分Niceだと感じる♡





 


【1日目】

夜ごはん食べるだけの日だったょお!





タィの食べ物はきっさのお口に合いまして

めちゃくちゃ美味しかったのですょ����







お米とマンゴー合わせて食べるデザート

これは不思議な味だったけどね







【2日目】



看板にアイカレがいた!


うわー!写真撮っちゃったょ����







タィのアニメイトさんで


1日店長+ミニライブ+特典会




タィのクラスメートさんと

ここで初めてお会い出来て嬉しかったなぁ!



こんなに遠ぃ場所なのに

アイカレ知ってる人がいてくれるって

感激だょね��



しかも、タィのアニメイトさんで

liveするのは


アイドルカレッジが初めてなんだって!




コップンカー!ヽ(。>▽<。)ノ



夜はね

クラスメートさんとバイキング♪#




タィにきて何故かお寿司w


お話しながらご飯食べれて

楽しかったょ♥︎


 


【3日目】


JAPANEXPO in THAILAND2016




文化庁ステージで著作権クイズ

2日目でやらなかったこの4人!



我ながら、しっかり著作権について

語れたなーと思ってる←




その後、

日本の文化を説明して





60分?のライブ����




世界最速で新衣装お披露目したょ!������


きっさーはこれが

最初で最後の新衣装だったから

着させてもらえて良かったなぁ



そして



バレンタイン当日という事で...

メイドリーミーのコラボイベントもあったり



オムライスに絵かくの難しすぎて

ケチャップ飛び散った事も良い思い出��




【4日目】



タィ最終日にして

OFFの日だったょょょー����



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ






王様のお城♥︎





ぞうさん♥︎



水上マーケット♥︎



全部きっさーの行きたい所行けたん!





本気で最高に楽しい卒業旅行だったの!





タィのクラスメートさんも


日本から飛行機で来てくれた

クラスメートさんも



本当に本当に素敵な時間をありがとうでした🔑


ハッピーっ(o^冖^o)




タィにゼッタイまた行きタィ




kissa ◡̈♥︎




CANDYからの投稿