♛ らすと名古屋... | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

➸♡



名古屋遠征!お疲れ様でした♛♢









これは舞台袖で
じゅりと気合い入れのデコピタ♡





きっさーは
最後の名古屋遠征だったょ。





この日で
会ぇるのが最後のクラスメートさんもいて


だから、
卒業ラィブだと思って
全力できっさーらしくパフォーマンスしたの



思い入れのある
【雨のち晴れ】だったり【ぬうべるばあぐ】が
歌えて良かった。




元気届けられたかな?
熱いラィブをみんなの心に残せたかな?



物販では
沢山の応援のメッセージももらって
次に進むpowerになりました(´..・ω・..`)


ありがとう





そして
名古屋のみんなーっ!

今まで応援してくれて
本当に本当にありがとうございました(´;ェ;`)






これからもアイカレの応援を宜しくです!


アイカレは東名阪ツアーが3月に控えてるから
チェックしてみてね






なんだか、最後の◯◯が増ぇていって
ちょっぴり寂しぃけど


皆で楽しぃ思い出もっと増やそぅね!





♥︎♥︎♥︎




☞ Twitter ♛*・ 

最近よくつぶやぃてるかも!

☞ 生メール✩生ボイス

生メールは今6年間の振り返りトーク!

生ボイスはアイカレの全曲を歌ってるょ!



フォロー&登録してみてね♡



kissa ◡̈♥︎





CANDYからの投稿