♛ 2016ねん... | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

➸♡



 

うっきー♡
2016年!初ブログだょぉおぉぉ🙈
 

 

みなさま。

明けまして
おめでとうござぃます🎍(*´oω<`*)







2015年

沢山ありがとう!

2016年

またよろしくねm(._.)m



 



ちょっと遅ぃ挨拶になっちゃったけど、

2016年も

皆と楽しぃ時間を過ごしたぃなって思ぅょ



沢山会ぃに来てねーっ🍋🌼🐱

そしたら

きっさー喜ぶ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚わぁー



 


そそ

初詣は二回行ってきたぉーん。


最初行った所が屋台なくて

川崎大師にリベンジったのだー🐾






もはゃ『 食べ歩き 』







おみくじは吉でした。





ここから大吉に上がってくるから

良ぃ引きですゎ🍜






とにかく、

2016年はもぅ少しブログ更新しましょ



はははのは~♪





ぉゃすみしぇる...🍡🌟



♥︎♥︎♥︎



☞ 生メール✩生ボイス

唯一。毎日送ってるメールちゃん♢♞

登録してほしぃなぁ!ょろしくね!


☞ Twitter ♛*・ 

つぶやきさん。見てね!

followまっちょるーーん♪✧‧˚




kissa ◡̈♥︎














CANDYからの投稿