♛ 最高... | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

➸♡




わぁああーーーーーーー




ワンマン終わってしまったょぉおおお


キレィなお花ぁりがとぉですぅ。
嬉しぃなぁ゚+。(*u_u人u_u*)。+゚





あああああ



今日は本当に
楽しすぎて楽しすぎて
時間ょ止まれって感じだったょ


楽しすぎて涙出たの😂

楽しいの度を超えると涙が出る模様。びっくり





来てくれた皆さま
本当に本当にありがとうございました!


1人1人にきっさーの笑顔は届ぃたかな?



文章書くの遅いきっさちゃんなので
とにかく色々書きたぃけど




お礼だけはちゃんとしたぃから


アイカレの6周年の集大成を見に
足を運んでくれて、

そして
いっぱぃの応援
本当にありがとうございました!!




kissa ◡̈♥︎




CANDYからの投稿