♛ RieteeeN... | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba


➸♡


こんにちは✁✩


昨日はりえてぃんラストイベント
に来てくださってありがとうございます


暖かいクラスメイトさんがいてくれて
りえてぃん、
すごく幸せそうな笑顔だったの


改めて
りえてぃん
卒業おめでとう。





ついに卒業しちゃったんだなって

とても寂しい気持ちだょ。



昨日の別れ際にね。りえてぃんから


りえてぃんとの2shot♡

お手紙♡

をサプライズでプレゼントしてくれて



最後まで

本当に一人一人の事考えてくれて

優しい人だなって感じました



これまで後輩を沢山支えてきてくれて

まとめてくれて、

冷静に判断して大人の意見出してくれて

MCも面白くて、上手で、

尊敬しているりえてぃん。




アイカレで出逢う事が出来て

一緒に頑張ってこれて

良かった



今まで本当に

ありがとう‼︎‼︎‼︎




ずーっと大好きやで(((o(*°▽°*)o)))



今度また会って

漫才しよーーねーーーーーー



はにゅーーーん✧‧˚




りえてぃん

笑顔でまたね‼︎





kissa ◡̈♥︎



CANDYからの投稿