????ふわふわスカート??? | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

 
 
=????(???=????(???д??=????(???д???)=????(???д??
 
 
 
 
 
きっさー登場
 
 
実は昨日?とかOFFの日に
美容院に行ってきたの
 
 
 
 
 
 
 
どおかなー?
 
 
なんかね、
新曲あのコが髪を切らない理由


ってCDリリースするのに
どうしよ。って思ったけど、
ボサボサのがアイドルとし駄目だよね!って思ってw
 
 
切ってしまいました。
 
 
 
という事で
 
 
 
今日のショールームはストレートで
挑んだよ(? ´?` ?)b
 
 
 
見て下さった方
ありがとうございました
 
 
 
進行下手でごめんなさい、、、
 
 
 
 
楽しんでもらえてたらいいな
 
 
 
 
そうそう
放送で発表したけど
7月4日のソフマップ公演は
 
浴衣


なので
是非和な大人のきっさを←え
 
 
見に来てね( ???? )
 
 
 
最後に
じゅりたんと私服が似てたから
パシャリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ
 
おやすみしぇる?:.��鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂�碵雹鹿粡�寂蝟商鈞齔纂�蝟昭粡��碵雹鹿粡�鹿硼糯昭�塒名